2010年6月21日月曜日

映画「ハワイ.マレー沖海戦」



 この映画を見たのは、年代からして小学校2年生(又は3年)の時かと思うのですが、子供ながら、一目で判るセットのオ粗末さ-------それだったでしょうか。

 敵艦が日本軍機の爆撃によって、一瞬ピョコンと持ち上がった形で破壊されるのが滑稽だったのですが、それはいいとしても、その後に操縦席でバンザイを叫ぶ兵士の顔がアップで出て来ると、そのタイミングと云うのか、場違いのズレと云うのか、とにかく わざとらしい場面の連続で子供騙しにも値しない作と思いましたよ。

 いくら こちらが子供とは云え、その子供騙しにも値しない低レベルの映画だと断言!して帰って来ましたナ-----。
   ----------- 辛口で、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿