2010年6月22日火曜日

すべてにリフレッシュを




 何か一カ所を変えると芋ずる式に それが続くのはよくある事でしょう。
 それにしても、このレンジ一つ取り上げても、まず、当然ながら対応する平底の鍋ヤカン類が必要になりますね。 加えて、これに対する温度管理システムは、これだけに留まらず、遠く浴室にまで及び、家中、当然ながら全電化の様相を呈するに至る----------- となると、対応すべく付帯洋品の類が続々と必要になり---------結局は、これ等を揃えて、始めてこのオール電化のシステムが完成する--------と、ここまで到達 --------- それは当初からの目論みだったとは云え、まあ〜これぞ資本主義の真髄である、と改めて知らされるわけですよ。

 さても さてもこれ等のが本人同士の精神昂揚に繋がればOKなのかも知れませんが、それはこれからの課題でもありますよね。
 老け込んではいけませんよなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿