2010年11月22日月曜日

アンカレッジのそば屋

 
 
 その昔は、ヨーロッパへ飛ぶとしたら、ソ連上空は飛べなかったので、すべてアラスカのアンカレッジ経由でした。この私も何度か利用しました。
 アンカレッジと云えば、その空港に そば屋 があった事でしょうか。ご存知の方も結構今でも多いと思いますが?。

 残念ながら現在は、ヨーロッパへとなると、シベリア経由となり、アラスカコースは消滅してしまった筈で、当然ながら、その うどん屋も無くなっていると思いますが。

 私の手持ちの写真も見つからないので、載せたのは検索から お借りした たった一枚の、当時の、そのそば屋です。
  ----------- 懐かしい限りですね。

 現在のロシアコースでは、シベリアの原野が、果てしなく延々と続くだけでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿