2010年11月28日日曜日

ボケ防止には---。

 
 

 私の場合は、考えてみれば、このPC 画面を見据えながら、一方でキーボードも睨み、マウスに手を置いている、と、その時間が、一日中で最も長い時間--------と、そんな気はしますね。
 勿論、PCから得られる世界情報 etc のみならず、 テレビ、新聞 、 etc、 等々を見る時間も充分確保してあります。
 なにせ、ボケ防止に最高なのは、アタマをせっせと使う事だとも聞き及んでいますしね。

 身体を使う方としては、チビ犬を連れての散歩、使い走り、 等々 にも結構な時間を費やしていますが

 一方、一日の大部分をテレビに向かって過ごしている--------とかの御同輩も多いとは聞き及んでいますが?。
 当然ながら、世界事情に目くばりを欠かさない点では、確かでしょうし、それはそれで結構とは申せ、受け身だけの生活も いかがなものかとも考える次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿