2012年3月25日日曜日

CDプレイヤー

 最近はCDでの名曲は聴かなくなった------とは、前にも書いて載せてありますが、暫くぶりで、盤を入れ替えて聴いてみました。
 「珠玉のオペラアリア集」とあります。
 聴いてみる限りは結構いいもんですね。

 

 
 とにかく、PCを二台、目の前にセットしてあるので、いつもは、CDを利用しなくても、片方のPCからの名曲はいつでも聴く事が出来るのですよ〜。

 まあ〜それはそれ、CDの名曲も交響曲や協奏曲となると、長いのが多いので、それは別にして短い曲を集めたCDはCDで、それなりに結構いいもんですなア〜〜。

 何回も申し上げているような気がしますが、ここでも、お目当ては「星は光りぬ」でしょうかねえ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿