2012年3月27日火曜日

散歩道から3-27-2

 小型車のようですが、現在は、かっての 「すばる360」のような360ccの軽自動車はあるのでしょうか-----。
 クルマを止めて以来、クルマ事情も すっかり遠のいてしまっていますので〜。

 
 近くの小学校。右の木は何の木か不明ですが、まもなく咲きそうな感じでしたね。

 
 このへんは、放置されたままの農地なのではありませんか?。
 それであればこそ 〜でしょうか、自然一杯の雰囲気が籠っているのですよ〜。

 
 大型車の停止位置は、草むらに余裕をもって停めてありますね。
 何かしら、ほっとする感じがするものです〜。
 よくよく見ると、小さな草でも、ちゃんと花を咲かせているのですからね〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿