2012年3月31日土曜日

窓からの眺め


 .
 我が家は、“ 東南の角地 ” に建てたので、まあ〜住宅としたら最高のセッテングだったでしょうか。
 当時、このへん一帯は、単なる原っぱだったので、いかように建てようと自由自在?だったわけですよ〜。
 勿論、現在に至るもご覧の通り、まだまだ余裕のある土地柄と云えるのかも知れませんが〜。

 ただ、大きく構えて、日本の国力から云々するとしたら現在の日本全体そのものが、かなり限界に近づいているとも云えそうな気もするので、住宅事情は、もうこれ以上の状況にはなり得ないのがホントのところなのかも?〜---------と思いもするし-------- どうなんだろうか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿