2012年3月26日月曜日

フジテレビ

フジテレビと云えば〜

 
 最初は、新宿区河田町に建立されましたね〜。
 場所はW大の近くの坂を上って暫くして お目にかかっていたような記憶があります。

 建物は当然ながら、このような代わり映えしないスタイルだったと思いますよ〜。
  
 
 現在は この姿でお台場に建っています〜。
 以前、ここに出向いて、屋上の 球体の所に入ってみたのですが、コーヒー店などもあって結構賑わっていましたね。

 ただ、それは球体の上半分の場所で、思えば下半分はどうなっていたか、ついぞ気にせずに帰って来てしまいましたが?〜〜。
 〜〜と云ったところで、ここの下半分は一体全体どうなっているのでしょうか?。

 ※ 写真は、共々 検索よりお借りしました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿