2012年3月31日土曜日

鍵 紛失

 
 自転車の鍵金具のキイを紛失〜 つまり走らせられなくなってしまいましたね。

 こうなると、自転車屋さんに新しい鍵金具一式を持って来て取り替えて直してもらうしか方法はありませんよ。
 それにしても大変だ!〜〜。

 〜〜と云う事で、別の、家内の自転車で、自転車屋さんに行って相談したら、その私の自転車に付いている鍵金具をプライヤーなりで ムリムリずらせて、とにかく走れる状態にして、それにに乗って来てくれ、と、これでしたね。

 その通りにして、その自転車に乗って持って行ったところ、金ノコギリのようなもので、付いている鍵金具を取払い、新しいキイ付きの鍵金具に付け替えて、そのままカネを払って、その自転車に乗って帰って来た-------と云ったアンバイでした。

 支払った代金は1000円でした〜。

 あっという間に片付いてしまいましたなア〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿