2012年5月14日月曜日

織田信長

織田信長と聞いて、すぐ思い出す事があるとしたら、狂気に似た彼の “ 短気 ” でしょうね。
まさに気違いと称する範囲の性格であった、と、それは定番になっていると思うのですが?。
---------となると、その表情は、それなりに誰が見ても納得出来るような、まあ〜鬼のような凄まじいツラをしていた、と、そう思うのが常識ではありませんか?。

ところが、彼の残された風貌の絵うを見る限り、それが狂人に似た短気な人物、とはどう見ても思えないのですが、いかがなものでしょうか〜〜。

現在、手に入れられる彼の顔、となれば、とにかく、おっとりとした普通の表情のこの繪だけですよ。
おかしくありませんかなア〜〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿