2012年6月12日火曜日

新聞から-2


 ‘ ツブラヤ.すごく疲れていた ’------この見出し、内容のわりには 空き間を含めて、大き過ぎる感じかな〜。

 このような、見出しを含めて、文字の配置は結構面倒なモノで神経を使う〜とは、その筋の某氏から聞き及んでいた記憶があります。
 特に頁の トップ記事となれば、結構気を使うものでしょう。

 ただ、普段は全く気にしないで眺めているのですが、ひょいと気がつくと、こちらとしては、今度は それが やたらと気になる次第〜。

 まあ〜、どうでもよい事ですよね。まして私共は単なる読み手ですから〜。
 諸兄姉は、いかがなものか、以上 ご参考迄に、と思いアップした次第でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿