2012年6月8日金曜日

天気干し


 今日は天気が良かったので、この部屋で使っているカーペット?を朝一でベランダの手すりに引っ掛けて、干したのですが、それを、すっかり忘れていましたね。
 PCに向かえば気がつく筈だったとも思うのですが、私のボケも相当なもので、ベランダのガラス窓と更に その手前の障子を閉めたままにしておいたので、忘れていました。

 とにかく、御同輩の諸君!〜この種の仕事の際は、しっかりと物事を記憶しておきませんと〜〜お互いサマ注意しょうネ。

以上、涙無しには語れないモノ寂しいハナシ を、断腸の思い〜で、 ひとくさり申し上げた次第でした!-----------。

0 件のコメント:

コメントを投稿