2013年1月23日水曜日

アインシュタインの舌

これは有名な写真ですね。
それはそれ、この彼の舌が、どうも長過ぎないか?〜とはムカシから持っていた疑問でした。

 --------と云う事で、カメラと鏡を、いろいろ持ち替えたりして、なんとかかんとか自分なりの似たような写真が出来ました〜〜。

 さっそくアップしようかと考えたのですが、いかにも「バカづら」なので、止めましたヨ〜。

 --------- 諸兄姉、やってみて下され、おのれの顔が これ程バカに見えるのに今更ながら気がつかれると思いますよ。

 〜そうですよね。我々はアインシュタインと違って もともとバカの資質はしっかりと持ち合わせて生まれて来たわけでしょうから〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿