2013年1月30日水曜日

西堀商店街


 バス停近くにあって〜と云っても、我が家からは多少離れているので、日常的には利用する事はありませんでしたが〜。


この商店街、平成10年とあります。
アーケーもあり、賑やかな雰囲気に満ち溢れていたようで〜。 


現在は、奥の方に向けては、数軒の店は あるにしろ往年の輝きはゼロ〜。
-------- かっての賑わいは全く見られないようです。

 近くに ヨーカ堂が建ったとの理由があるのかな〜とも考えられますが。

“ 栄枯盛衰 ” -------とは世の常とは云うものの------淋しさを感じる一枚でした。

せめても、現在残っている お店を充分利用させて頂きませんとね------。

0 件のコメント:

コメントを投稿