2013年1月27日日曜日

受信トレイ


朝、PCを開くと、この数値が出て来ますね。
この私に対して、今朝は558通のメールが送られて来ているのですよ。

-------- 558通ですよ!。

まあ〜600人近い方々が、わざわざ この私メに手紙を下さっているわけですから、この私も、この世界では結構 有名になった?もんだ、と、当初は喜んだものでしたなあ〜。
加えて、現在に至るも、毎日のように、その数値には上下があれ、依然として、確実にアップされていますからネエ〜。

いずれ そのうち どこかの公会堂を借り切って、私のフアンを集めて、大集会を開く事に致しましょうか!〜---------- なんちゃってヨ〜-------。

 まあ〜ホントのところは、600通近い受信を見渡して、本当にに私宛なのか、それとも単なるカスなのか見極めて、ホントの分は取り敢えず保存し、カスの方は開くまでもなく そのまま消去してこの始末を終わらせているわけです〜。

 と云ったところで、本当に私宛のメールとなったら、一日平均 数通ですよ。

 カスを見極めてカットする〜との、その手間も結構面倒で厄介なもの、正直のところ、ほとほと困り果てているところですよ。

これは私のみならず、全国的、全世界的に、各人共々 いずれもが、辟易している大きな問題でもあるでしょうなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿