2013年1月27日日曜日

名曲CD−3



クラシックの名曲CDについては前にも載せましたが、その在庫は結構残っていますなア〜。
以前は、これらを選んで聴いていたものですが、現在はPCで検索すれば、古今東西の名曲であれ何であれ、いつでも聴く事が出来るので、まあ〜  申せば、半ば骨董品!?となってしまいましたね。

 ただ、かなりの曲は現在でも結構聴いているので、完全な廃品までには至っておりませんが〜。
 但し、昔々のレコードとなれば 〜これから先であれ、利用する機会はゼロだと思いますね。
 プレイヤーも残してあるのですがネエ〜。

 トスカニーニの「第九」など、最高傑作かと今でも そう思っていますよ。

 量としては さておいて、これこそ 我が家に残された文化遺産!?と云ったところでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿