2013年1月29日火曜日

散歩道から29日1


「まる」が歩いている白い箇所は、道路標識なのですが、何の標識かは忘れてしまいましたが〜。

ともあれ、いつも見慣れているのに、「まる」との大きさの違いを目にすると、その大きさに改めて驚いてしまいますね。


右上からの、太陽光を何とか  “ 光りの筋 ”  として捉えたいと思いシャッターを切ったのですが、なかなか思うようには得られませんね。

 --------------- チョッピリは捉えているようですが?〜。


いつものコースですが、人っ子一人見られないのは、これまた いつもの通りのようで〜。


日陰となると まだ目にする残雪です。
ただ、その、残っている残雪は、煤けて黒くなっているのが大部分なのですが、ここのは それ程汚れていないようで〜。
 ---------- その違いは何より生じるのですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿