2013年1月17日木曜日

散歩道から17日1−1


「まる」は、雪の中に嗅覚で何か探そうとしていたと思うのですが、ちょっとピント外れのような気もしますがネ〜。


このあたりは住民の方々が道路から雪を掻き出した跡だと思われますが、この雪掻き は相当の力仕事ですよね。
 -------- ご苦労サマでした。


「まる」も結構寒いとは思うものの------- “こんな景色、慣れているよ〜”------テな事、云わんばかりに悠々としていました〜。


“ こんなところも、嗅ごうとしても無意味である事は承知の上でして ”  ------これまた、テな事、そう云わんばかりに 何やら 鼻を “くんくん ”----- させていましたが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿