2013年1月31日木曜日

我が家の通り今昔




平成10年とあります。
14年前となりますね。

手前の左側は「きく」さん。
しばらく前までお惣菜屋さん として繁盛してました〜。

我が家は突き当たり程の左側です。
その先には雑木林も結構残っていたような記憶があります。



 〜 現在の、そのあたりを写して来ました。

その「きくさん」も店を閉めて何年なりますかなア〜。

奥の我が家の方の雑木林は現在コンクリートを敷き詰めたキチンとした駐車場で、その奥一帯は、住宅が並んでいる普通の住宅街として現在に至っています。

見応えのある雑木林は この辺一帯となると、ほぼ全滅!〜しているようですなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿