2013年1月18日金曜日

オリンパスカメラ

私が現在使用しているデジカメはオリンパス製です。
載せたのと、似ていますが多少違うようですが〜。

それはそれとして、オリンパスデジカメ で検索すると、なんと596万件出て来ますね。とにかく似ているような機種となると もう無数に!?にあるようにも思えてしまいますよ。上の例に留まらず、あらゆる機種で その例が見られるようです。

この件については前にも載せたような気がするのですが、いくら何でも種類が多過ぎる、と云う事でしょうか。
 その結果、不足在庫分と製造の綿密な数値構成と生産計画は難しくなるとは素人でも理解出来る範囲と思いますね。

 結局のところ、オリンパスは倒産〜と、その事態を招いたのは当然の結果だ、とは素人にも理解出来ましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿