2013年1月21日月曜日

散歩道から21日1−2


 下段に載せた太古のムカシ〜云々での現物の大きさがこれです。
もしかしたら、これって、春が来ても溶けないで、やっぱり石灰石の一種の文化遺産でアル〜とかとか--------その可能性が云々されるのかも------とかとか〜〜。

これまた ---------とかとか 〜  -------何度も云つちゃってヨ〜。

このような景色は この地には不似合いで、そのムカシの大連!あたりでの景色、と云った方がピッタシ来るかもね。
「大連」って?-------------知らないだろうなア〜。

この大連は通常「だいれん」と称していましたが、現地では「タイレン」と専ら発音していたようでした〜。


「まる」はこのような汚れた?雪の上を歩く事は皆無ですヨ-------。
彼には彼の「美意識」?と「プライド」があるのでしょう!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿