2013年1月27日日曜日

散歩道から27日1


向こうに立っている電柱の根元の箇所が曲がっている??〜と、影を見てそう思いましたがね〜。
まあ〜、考えた範囲では、手前が小さな坂になっているからであろう、と結論しましたが〜。


 この捨て雪が完全に消滅するとなったら、何月の何日の頃かな〜と考えては見ましたもの、勿論 適当な日数でして〜。

 --------- ともあれ、春未だ遠し〜テなところでしょう。


これは、これで 芸術的 に  “ 絵 ”  になる一枚では有りませんか?〜如何がでしょうか?。


これも、いつもの通り、人一人、 誰一人、人の姿は見られませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿