2013年1月20日日曜日

朝一番


文句の言い様がない朝一番の眺めでした。

台所 傍の自転車置き場ですが、御覧あそばせ〜  ------ 
まず、サイケデリック調の雪の姿がいいですねえ〜。
その雪が見せている形と色調とのバランスの良さ〜最高でしょう〜。

加えて、シャッターの陰影、これも何度か取り上げて来ましたが、細く長い見事に揃い、改めて申して実に綺麗なもの〜。

更に、お分かりの通り、左へと流れる空間は二台の自転車が埋めてくれたようで〜。

ここの場所は、我が家での いつも思う貧相な場所、そうであれ-----ホント!〜文句のつけようがない芸術を見せてくれた見事な今朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿