2013年1月23日水曜日

アインシュタインの舌-2


これは私の舌です。
アインシュタインの舌との違いは、私の方が太っているから?〜そうでしょうね。

ただ、勿論、私の方が太っているせいもあるかとも思うのですが、それよりは、草食系で、セルローズを噛み砕き食するとなると、肉食系とは違って、この程度の厚い舌が必要になる、と、その理由もあると思いますよ〜。

 穀物が好きな人  -------- 牛豚のように でっぷりした腹。
 肉類が好きな人     -------- 狼などのように、極端に申せばアバラ骨が見える体形。

 ↑ それぞれで違っているように、舌の形状も ちゃんと違っているのだと思いますネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿