2013年10月20日日曜日

散歩道から 午後

 雨の合間に〜と、結構 忙しい散歩でしたネー。


 このトラックの荷台の半分は雨水ですね。
結構な重さでしょうから、ドライバーは処理するのに ひと仕事必要のようで〜。


 いつも、人の姿は、滅多に見られない道だけに、今日などは、これからも、 なおの事 見られないかもネ〜〜。
--------- とにかく、雨も さる事ながら、寒かった!〜のですよ。


このへんは、一見 ヨーロッパ風で、間違っても こちら 日本の  東北地方の田子作風情の姿は現れないでしょうなア〜。

それであっても、後ろから「サイトウ君!〜サイトウ君------」などと、かっての 田子作 級友でも現れて欲しいものでして〜ヨ!。

目下のところ、私自身が田子作風情ですからなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿