2013年10月28日月曜日

窓からの眺め


 綺麗に写った窓からの景色で、この分では、多分、湿度ゼロの透明度の高い景色を見たせいかとも思いましたが?〜。

いつもとは、別に変わりもない単なる眺めですが、その気になって眺めてみると、実にクリアーなのですよ。特に、下の画像は拡大写真にも拘らず、ドンシシャで、ピント ピリピリに仕上がっているような感じすらしますなア〜。

この分では、思い切って大きく 畳一枚分くらいの大きさに伸ばしてもボケる事もないのではないか、と思える程クリアーに写った 綺麗に写った今朝の窓からの眺め一枚でした。

--------- 前述の通り、ともあれ、湿度ゼロは確かなような気がしますが?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿