2013年10月27日日曜日

散歩道から 夕方


夕方での電線は、何となく面白いように思えて、これ迄も何度かアップしている筈ですが〜〜。


 ともかくも、ゴチャゴチャと混みいっているところに目線が行くようで〜。
 加えて、ゴチャゴチャがシルエットになっているのが面白く感じるのかも〜--------。

更に加えて、そのゴチャゴチャに界隈の住人達が生きるための??〜エネルギーが詰め込まれているわけですから、その存在は途方もなく??〜重大である、と、そこにも気持ちが及ぶものですよ!〜。

更に、更に、加えて、配線にエラーがあったら、とんでもない事が生じるであろう、と、
これまた気になる次第でもありますね。

いずれであれ、そのエラーによって 大変な事が生じた〜との事例には一度たりと見た事も聞いた事もありませんネ -------ホント、これは御立派と申し上げるほかありません〜。


 この石塀は石塀として、その塀を護る必要からか、又は オワリとの印(しるし)にか、四角い鉄のパイプを差し込んでいるところに 妙な納得?を感じていましたネ〜。

その当時、いずれにしても、どうしても必要でありながら、何をどうすればよいのか、担当者が熟考した結果として、結局は、四角い鉄のパイプに落ち着いたのでしょう。
熟考した結果とは申せ、ひょいと、そのあたりを見回したら、それが捨ててあったので〜と------ 〜あくまでも、その程度の結論からだったかも知れませんが〜。

勿論、当然ながら万事OKで現在に至っている事は確かのようですから〜。


夕方近くとなると、賑わっていたこの公園にも人っ子一人見られませんね。

--------- これからは、淋しい夜に すべてを委ねて暮れて行くのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿