2013年10月27日日曜日

散歩道から 朝 −1−2


 この、空の青さ!〜毎度々ながら、吸い寄せられるような?〜------ そんな感じがする青さですよなア〜。

 近くに有る 保育園?〜ですが、やはり 空の青さで  ここでも、そのコントラストに吸い寄せられるようで!〜。

勿論、ここでも空の青さが眩しいばかりに?〜冴え渡って見えるのですが、その青さが地上での、道路、畑地、などにも影響を及ぼして、すべてが 青く見えていい筈だと、思うのですが、そうには ならない理由が知りたいですね。

簡単に申せば、巨大な青い色のシートを、この地上 の上(空)に被せたら、地上のあらゆるモノは青く見えてしまうと思うのですが、それとは  どこがどう違うのですかネ〜。


「まる」にとっては 快い疲れ--------ですよね。

ひと先ず、ゴロリと横になって思う事は?〜。

 “ 生きているって本当に 素晴らしい事だ ”  〜--------

とかとか 悟りの境地に達したりしてご託を並べて悦に入っているのかも知れませんナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿