2013年10月22日火曜日

今日の一枚を〜



 いつもの 夕方近い頃で--------- この季節であればこそ、か 、結構 気持ちのいい散歩でしたね。


人通りは さておいてもクルマも 殆ど通りませんから〜。


犬の小父さんと、家宝?〜の犬 数匹のようで〜。
この画像をクリックして拡大すると出ると思うのですが、こちらを向いている二匹の犬の眼、これが光って写っているのですよ。

こちらのカメラが自動的にフラッシュで写した〜と、そうも思ってもみたのですが、それにしては人物や犬に影も出ていないしなア〜。

ともあれ犬の眼 四個、これが光っているのが、こうなると不気味に思えて来て〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿