2013年10月27日日曜日

散歩道から 夜


近くの コンビニの駐車場の縁(へり)、何でもない場所ですが、看板が明るかったので、シャッターを押してみました。

よりによって、そんな 場所で、シャッターを切ったところで、 ちゃんとした画像が出るのかどうか、懸念したのですが、結構見られる画像が出て来ました-------と云ったアンバイで〜。

夜にでも光る塗料のタグイ、それらが看板のみならず、道路標識であれ、いろんな箇所に、豊富に使用されているのが この明るい画像の要因の一つ となって出たのでしょう。

明るいのはさておいて、ちょっぴり不気味でもあるかナ〜とか、余計な事にも気持ちが及んだりして--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿