2013年10月23日水曜日

光陰矢の如し!〜


共に孫娘で、平成六年、とあります。
現在、大きい方は一児の母。小さい方は  学生。
ともあれ、共に生まれた頃については熟知しているわけですから、それが時間を経れば当然ながら変幻する、と、単に それを知る画像でもありますよね。

ただ、何故 もろもろは時間と共に変幻を繰り返し、そして消滅するのか、それは理解出来ませんね。
「人間は何故死ぬのでしょう〜?」との名セリフを載せた小説がありましたね。
加えて「千年も万年も生きたいワ〜」と、そう続くセリフでもありました。

そうですなあ〜、この私ですら、千年も万年も生きたいですなア〜。

どこかの、アタマのいいエラい人、どなたでも結構、数年内にでも、それを叶えて下さるよう、何か発明して下さいませんかねエ!〜。

カネの方なら数万円  なら 持ち合わせがありますので----------。

--------- なぬ!?、それでは少ないってカ ?!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿