2013年10月30日水曜日

散歩道から

 横一線の画像です〜。
ここあたりで見られる雲は、大抵が、このように一直線で見られるのは、雲にとっても、そうせざるを得ない?〜いろんな世間的な?!〜しがらみ??-------- があっての事なのでしょう。

 クルマが並んでいるだけの画像ですが、通勤用には あまり利用されていないのでしょうね。当然ながら その方が結構〜だと思いますが〜。


 道路に並べてある植木鉢、これでは、クルマが通るとなると、それなりに危ないとも思いますが、植木鉢の並びそのものよりも、クルマが通るその事が危ないのではありませんか
ナ〜?。
 -------- そんなこともあってか、このあたりでクルマの姿は あまり見られないようで〜。


------ それにしても、朝日を たっぷりと浴びて、幸せいっぱいの植木さん達? でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿