2013年12月6日金曜日

朝イチ散歩から−1


 庭の木蓮で、哀れにも役目を終えたであろう葉々が 、だらりと垂れ下がっています-----。
ただ、上の方には新しい蕾(つぼみ)が 精一杯 伸びて空に向かっていますよ!〜。


 このへん一帯が 貸し農園なのでしょう。
とにかく、いずれに於いても、日々の手入れが完璧な迄に為されているようで-------。


トイレ迄がキチンと用意されていますね。
こんもりとした樹一本で、それをもって、隠しトイレ とした つもり で ございましょう。

 -------- 思わずも 微笑が浮かびます〜。


白亜の建物の上に白い雲の流れ〜。
何かのポスターなどに見かける一枚のようでして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿