2013年12月7日土曜日

朝イチ散歩から−1−2


 すぐ近くにある この家は、私の最初の持ち家でしたね。現在は空き家のようで。
当時は、三人家族だったので、別段 不便を感じた事もありませんでした〜。

そのうち、その狭さ とか いろいろ出て来て 近くに現在宅を建てた、と、そんなところ。

最高は、二階のベランダから富士山が見えた事-------これって、最高でしたね。
ただ、それも視界面に それなりの家が建った事で、現在はムリなのかも知れませんが〜。


 -------ともあれ、この辺一帯の、この広々とした視界こそが 気に入っている所以ですので〜。


何となく 共々の年輪が浮かんで、ほんわかと何とも云えない暖かみを感じましたねえ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿