2013年12月6日金曜日

散歩道から 夕暮れ−2


前段に載せた この写真は、そもそもが 下 ↓の画像で、それを処理して載せたのが上 ↑ です。

上の画像では、まだ周囲が明るいのにも拘らず、各照明が 明る過ぎる と思われるのではないかな、と思い、参考迄に、改めて 元の写真を 載せた次第でしたので〜。


まあ〜載せたのを見ると、それはそれ、改めて モトモト の写真など 載せる程でもなさそうだし----------とは申せ、そんな経過であったにせよ、結構 気になり、神経質にもなり、このままでは眠れぬ夜が続いて げっそりと痩せるのではないか?-------やっぱり載せてOKだ〜なんちゃって、凄い〜 恐怖と、納得感?!〜に駆られたので〜。

〜ともあれ、ここに 載せたのが、元々の画像です〜。

ただ、改めて載せる程でもなかったかな、と、更にまた恐怖に駆られ〜、と、その繰り返しが グルグルと、何処迄も続くのではないか?!---------- な、な  んちゃってヨ!〜。

もともと、神経が  細い のと、太い のが 妙に絡み合っている妙な人間であるようでして---------。

0 件のコメント:

コメントを投稿