2014年2月2日日曜日

今朝の散歩からー1


 ↓↑ 同じ場所に、この並んでいる樹は、何の樹か、よく見かけることが多いようですが、
   その見事な茶色に最敬礼ですね。


 それにしても、この茶色な葉は、夏のうちは緑で 秋になって変色するのでしょうが、この先は、夏になれば、又 前に戻って、緑に変色するのか、それとも、そもそもが落葉樹なので、葉を落して再生するのか、そうなると、当方、植物オンチですので全く判りませんね。

このあたりの視界のキレイさ-------と なると、前にも何度も繰り返していますよね。

-----   畑を傍にして、それでいながら、道路にはチリひとつ落ちていませんから!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿