2014年2月2日日曜日

今朝の散歩からー1−2


 この雲を見ると、左右から雲の団体が、お互いに、グサリと食い込んだように見えるのですが。
まあ〜小さな雲々の塊が、瞬時にして破裂するが如く、共々 妙なる大音響!に至って  食い込んだ!-----とか、そうも思いたいものでして〜。


 犬が片足上げてオシッコするのはマーキングと称されて、己れの歩いた箇所を確認するための所作、と云われているわけですが、それだけ、犬は方向オンチと自らを 納得させているのでしょうね。

---------  考えれば、情けないハナシに聞こえるだけのようだナ〜。


空が曇り空で重い感じがすると、眼は地上に注がれ、あれこれと、 軽口で あのクルマが どうのこうの、と、無責任 品評会?〜が始まるようでして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿