2011年12月11日日曜日

散歩道から12-11-4

 夕日を正面に受けている家屋------毎日々見ているわけで、珍しくも無いわけですが、改めて、眺めてみると結構 風情を感じるものですね。
 写真からは感じられませんが、向こうの家の向かって左側の窓、それの反射光となると、ピカリと、途方もない?眩しさを感じますよ。

  
 これには反射光はありませんが、向こうの建物そのものが、こちらの暗さの反動で?、空中に漂っている感じかする-------そんな感じかな〜〜〜。
 つまりは、こちらの気持ち次第で、いかようにも、見えるのだ------と、まあ〜そんなところなのでしょう。

 もしかしたら、純金の輝き〜〜そう見えてしまう極貧の方!!もおられるかも〜〜なんちゃって-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿