2011年12月29日木曜日

スカイツリー

 
 今日の朝日新聞から。

 ナントカは高い所に上りたがる------とか、目下日本全国ナントカに化しているような感じですね。

 ---------と申す この我が輩もナントカですから、完成次第、一度は上るでしょう〜。

 思い起こせば、東京タワーが完成した時も確かに同じような騒ぎだったですね。
 特に、その頃は、確か山形在住だった筈で、ナントカ以前に、そこ(東京)に行く事を考えるとなると、全くのところ絶望のみの身の上でしたよ。

 まあ〜それはそれ、トシと共に、誰しもが高所恐怖症に陥るとの事で、我が輩も それを克服出来るものかどうか、それが問題でしょう。

1 件のコメント:

  1. 東京タワーの時は、既に東京在住でしたね。
    思えば、当時は下宿していて、その家の窓からよく見えたので、少しずつ成長?していくのが楽しみでもありました〜。

    返信削除