2011年12月20日火曜日

散歩道から12-20

 電柱の左右に伸びるゾーモツ?の役目は、どのようなものか詳しくは知りませんが、これでは、もう荷重オーバーなのではありませんか?。
 どうするか?〜勿論 分かりませんが、いずれは根本的に見直して、全く違った光景を見る時代が 間違いなしにやって来るような気がしますね。

 〜〜とにかく、もうムリですよ------。

 
 よく見られる斑(まだら)模様の影〜。
------それを、じ〜と凝視を続けると、何やら影が静かに動いているように見えてしまうのですが?〜。
 そんな人って〜ご覧の皆さんの中にも、一人や二人くらい〜〜いませんか?。

 
 犬は全色盲な筈ですよね。
 ただ、その説は どうも違っているように思えて来るのですが〜。
 ここでの光景を見て下さいナ〜。
 犬は匂いもさる事ながら、明らかにでも雰囲気を捉えているようにしか思えませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿