2011年12月26日月曜日

散歩道から12-26-1

 毎度お馴染みの夕方の雲。
 放射状に伸びる光りに いつもながら、 かなりの迫力を感じますね。

 
「まる」を連れての散歩の目的?は、大小の排便を外部でやらせるためで、その躾は成功しているのですが、それを中止するとなると「まる」にとっては死活問題になりますね。

 従って、夕方の散歩は絶対条件となっているわけで、今更ながら、それが こちらにとっても苦しいところ〜〜。

 
 明暗が二分化される場面となると、カメラも、どちらに受光量を合わせてよいのか、これ又 カメラにとっては苦しいところなのではありませんか〜?。
 ここでは暗い方に合わせたせいで、明るい方の景色の色は飛んでしまっていますね。

 -----怒るわけにもいきませんしなあ〜〜こちらも苦しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿