2011年12月20日火曜日

小松均 展

..
 小松均、と云う画家------そう云っても馴染みが無い、との返事の方が多いと思うのですが、私の場合、彼は山形出身と云う事で、その彼そのものの名前程度は知っていました。
 但し、名前は承知していても、作品となると全く知りませんでしたね。

 その彼の作品展が、東京ステーションギャラリーで開催されたのは平成8年とありますから、もう随分ムカシの話になるでしょうが、ともあれ拝見して来ました。
 
 載せたのは彼の作品「最上川」で、それはそれで、かなり感動して帰って来ましたよ。
 感動〜〜ではなくしてショック!!だったかも知れませんなア!〜〜。
 
 

  
 
 

 
  作品は、キチンと整理して、一冊のアルバムに仕上げて保存してあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿