2011年12月21日水曜日

散歩道から12-21-4

 空の彼方に 一筋の飛行機雲〜〜音もせず、目をやっても動きもせず -----いつもながら、さながら〜空に張り付いている細雲の如し〜〜でしたね。

 
  何本かの電柱に、空をよぎる電線が、傍の枯れ木を巻き込んでランダムに絡み付いている〜と、そんな感じの景色なのかな〜。
 それがシルエットで浮き上がっているので “ゲイジツ!? 写真 になるのでしょう〜〜。

 
 これは、もう、そのまま-----生きている樹 〜 ----でしょうね。
 夜中になると、電柱に絡みつき 音も無く舞いを舞うのではありませんか?。

 
 年末も近い寒空の夕方〜〜〜緊急修復!〜〜そんな工事のようでしたが〜。
 ---------- これって大変な仕事ですよなア〜。

 家に帰ったら、一杯やって あとは明日朝まで ぐっすり休んで下さいな-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿