2012年10月26日金曜日

夜の撮影

夜の撮影となると、大半が失敗に終わるので、アップした例はないのですが〜。
それはそれ、昨日今日の分から、その失敗例を三枚程アップしてみました。


 クルマも「まる」も結構写っているのですが〜〜。
 ただ、灯りだけが何故こんなに写ったのでしょうかね。


 ここでは結構明るいので、いずれの場合でも成功するのが これ迄だったような気がするのですよ〜。
然るに、今回は、このように写ってしまいました--------。



ここでは、カメラは動かないように、しっかりと固定した筈でした〜が--------、
やはり、縦の ほんの僅か動いたのでしょうなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿