2012年10月22日月曜日

散歩道から10−22-3


何の花か名前は不明ですが〜------- これって コスモスなのかなあ〜。
コスモスにしては背丈が低いようですが。
その目で見渡すと、結構そのへんに溢れる程?咲いているものですがね〜。

 こちら花オンチにつき、不明の弁、お許し下さいませ。


いつもの馴染みの広場、こちらはこちらで、草一本 生えないようですが?〜、
------- それには、それなりの理由もあるのでしょう〜。


前にもカキコしたかとも思うのですが、この雲の先端あたりを見ると、実に緻密なのですよ。

人間の目の分解能は ここでの写真よりは遥かに優れている事にも気がつくのですが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿