2012年10月27日土曜日

名曲CD


クラシックフアンの 私メ が購入したCDとなると、全部では、これでオワリでしたね。
これですら、買うのではなかった、と 悔いているところ。

つまり、何度かカキコしているのですが、現在では ここのPCで、古今東西の名曲であれ なんであれ、いつでも、好きな時に、好きなだけ聴く事が可能だからですよ。
何よりも、そのため、と云ったわけでもありませんが、PCも二台並べてありますもんで〜。

 まあ〜、そのPCとは別に、手許には、小型のプレイヤーがあるので、時に応じてこれらのCDを聴く事は結構ありますが〜。

 まずい事には、それに加え、手許には 全く聴く事のない昔々のSPレコード類と、それ用の蓄音機!〜もあるし〜-------とは申せ  これも捨てる事も出来ず、私メも困った時代に生まれ育ったもんだと悔いいるほかありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿