2012年10月19日金曜日

窓からの眺め


6時ちょっと前の 窓からの眺め です。
今日は、10月の末近く、冬至には、まだ  ちょっと遠いとありながら、外の景色は真っ暗ですよ。勿論、各家には灯りが見られますよね。

それでも、寒さの方は、それなりに寒くはないので、別に不便?は来さないのですが、まあ〜秋の夜長は、文字通り結構長く感じるものなのでしょうなあ〜。

 -------これで、真夏であれば、まだカンカン照りの暑さ〜のような気もしますが?〜。

一方、睡眠時間は、それなりに夜の長さに比例しているような感じも受けますが、それ程に影響を受けている感じもしませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿