2012年10月21日日曜日

夜の とばり


6時前と云うのに、外は、もう真っ暗ですね。

昨日の今頃から、地球と云う大きな 玉っころ が一回転したワケよ!〜。

この玉っころがコロリと一回転したとは、ちょっと信じられませんネエ-----それって、もしかして、全く違っていて私どもはダマされているのではありませんか?。

 地球はやっぱり平地であって、その端っこに行けば、断崖絶壁があって、そここから下を見ると、そうですよ〜 奈落の底  が見えるような気がするのですよ。
  
 その奈落の底の 下の、その下の方には、毎日落ちて行く太陽の 乾涸びた(ひからびた)丸くて黒い玉と、同じような月の残骸が山になって積みかねられているのですよ〜。

---------きっと そうですよ〜それに決まっていますヨ!。


0 件のコメント:

コメントを投稿