2012年10月27日土曜日

散歩道から10−27


我が家の前の広場あたりの景色です。

それはそれ、見上げてみて、この電線の張り方、これって、このように張るのが正しいとは到底思えませんのヨ〜。

まあ〜マニアル通りの張り方だとしたら、そのマニアル自体に問題があるのではないかとも思う次第ですが〜----------- 。


拡大してみて、右下に見える一本の筋は飛行機雲と判るのですが、あとは自然の為せる雲の流れ、と思われるものの、このように作られた?雲ってホントなのかな〜そうも思いたくなるのですが、いかがでしょうか?。

 それにしても、実に 奇妙キテレツな雲の流れ------と申すほか ありませんなア〜。
もしかしたら、白い雲すべてが飛行機雲とも思いたくなるのですが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿