2012年10月20日土曜日

窓からの眺め


朝一番、窓からの眺めですが  ---------  向こうの空、そこに白い雲が南北に(この場合、左右に)キレイに並んでいますね。勿論、今朝に限らず、いつもながらの景色ですが、南北に並ぶ〜〜これが特徴なのですよ。

画面では、左右に並んでいるわけで、これが 時により、上下、つまり、あちらからこちらへ、と雲が並ぶことがあるか、と云えば、それは無い、絶対に無い、と云う事なのです〜。(これらの件、これ迄 何度か申し上げていますので。)

それはそれとしても、実に礼儀正しく?キチンと 崩れている箇所もなく見事な迄に並んでいる今朝の雲〜これぞ 最敬礼!の雲でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿